蝶々の模様白大島紬道中着コート

商品番号 k1044
お仕立替え済
販売価格 有難うございました

身丈 105 cm 前巾 cm
裄丈 69 cm 後巾 cm
袖丈 49 cm

商品説明
※下の1枚目の写真をクリックすると大きい画像をご覧いただけます。

line
蝶々の模様白大島紬道中着コート width= 蝶々の模様白大島紬道中着コート width= 蝶々の模様白大島紬道中着コート width= 蝶々の模様白大島紬道中着コート width= 蝶々の模様白大島紬道中着コート width= 蝶々の模様白大島紬道中着コート width=

蝶々の模様白大島紬道中着コート width=
line

【商品説明】
春のコート類が色々と上がってきましたのでご紹介させていただきます。
モクモクと涌く雲のようにも見える、蝶々がたくさん織り出された白大島紬のお洒落な道中着コートです。
白地に霞のように暈しを加えて薄鼠色と湊鼠色など淡い色の7マルキの細かな絣で模様が織り出され、春の暖かい風を運んできてくれるような素敵な華やかさがあります。
防寒用のコートを脱いでもまだまだ帯付きだけでのお出かけは難しい頃は、こういった春らしいコートやお羽織が活躍します。
白大島ならではの贅沢感と高級感があり、お着物を引き立ててくれる事と思います。
こちらは当店で、お着物からコートへお手入れをしてお仕立替えをいたしました。
上質で綺麗なコートは一段と装いをお洒落にレベルアップしてくれますので、品質の良いものをおすすめいたします。
薄鼠色は「#9790a4 color-sample.com」を、
湊鼠色(みなとねずみいろ)は「#80989b color-sample.com」ご参照下さい。