リヨン献上九寸名古屋帯地 洛風林製
大きい写真を見る

商品番号 m0105
リヨン献上九寸名古屋帯地
洛風林製

販売価格 有難うございました

 

リヨン献上九寸名古屋帯地
洛風林製

この秋は嬉しいことに洛風林さんの帯地が何点か入荷しております。
抜群のデザインと品質で普遍的に人気の高い洛風林さんの帯は、いつ出合っても他とは違う独特の色柄とセンスに目を引かれます。
こちらはリヨンという名前がついているように、アンティークのフランス製のリボンを連想するような独特の色使いと柄となっています。
オフホワイトの地に黄緑色と鶸色のくっきりとした線で唐花模様が織り出されています。
爽やかでメリハリのある力強いボーダーの模様は、帯にお仕立をしてお召しいただきますときっと周りの目を引く事と思います。
紬系からお召織のお着物、やわらかい素材の小紋、また江戸小紋や地紋無地まで広い範囲に合わせていただけます。
また色合わせもあまり悩まずにお楽しみいただけて、上質できっと着崩れする事がなくお召しいただきやすいと思います。
さすがのお洒落さと品質と何拍子も揃って、ひとつお持ちになられると着こなしの幅が広がって楽しく、そして毎回ご満足していただける事と思います。
黄緑色は「#3d7a00 WEB色見本 原色大辞典」を、
鶸色は「#d7cf3a WEB色見本 和色大辞典」をご参照下さい。

※こちらはお仕立の加工代金を含めた販売価格となっております。
 (特殊なお仕立・加工をご希望の方はお問い合せください。)

line
リヨン献上九寸名古屋帯地 洛風林製   リヨン献上九寸名古屋帯地 洛風林製   リヨン献上九寸名古屋帯地 洛風林製

リヨン献上九寸名古屋帯地 洛風林製   リヨン献上九寸名古屋帯地 洛風林製   リヨン献上九寸名古屋帯地 洛風林製