段暈しに金魚図刺繍夏名古屋帯地
おび弘製 銀座かわの屋別注

商品番号 m0388
販売価格 有難うございました

※こちらはお仕立の加工代金を含めた販売価格となっております。
 (特殊なお仕立・加工をご希望の方はお問い合せください。)

商品説明
※下の1枚目の写真をクリックすると大きい画像をご覧いただけます。

line
段暈しに金魚図刺繍夏名古屋帯地 おび弘製 銀座かわの屋別注 width= 段暈しに金魚図刺繍夏名古屋帯地 おび弘製 銀座かわの屋別注 width= 段暈しに金魚図刺繍夏名古屋帯地 おび弘製 銀座かわの屋別注 width= 段暈しに金魚図刺繍夏名古屋帯地 おび弘製 銀座かわの屋別注 width= 段暈しに金魚図刺繍夏名古屋帯地 おび弘製 銀座かわの屋別注 width= 段暈しに金魚図刺繍夏名古屋帯地 おび弘製 銀座かわの屋別注 width=

段暈しに金魚図刺繍夏名古屋帯地 おび弘製 銀座かわの屋別注 width= 段暈しに金魚図刺繍夏名古屋帯地 おび弘製 銀座かわの屋別注 width= 段暈しに金魚図刺繍夏名古屋帯地 おび弘製 銀座かわの屋別注 width= 段暈しに金魚図刺繍夏名古屋帯地 おび弘製 銀座かわの屋別注 width= 段暈しに金魚図刺繍夏名古屋帯地 おび弘製 銀座かわの屋別注 width=
line

【商品説明】
こちらはこの夏に向けておび弘さんに何点かお願いして夏帯を作っていただいた中の一点です。
明るい勿忘草色と白の段暈しになった櫛すき織の地に、2匹の可愛らしい金魚が大胆に刺繍で描かれています。
地織の透け感と配色が涼しげで、まるで金魚鉢の中を覗いているようななんだか懐かしい気分になります。
また周りに散らされた小さめの水草と水紋がアクセントとなって、全体にリズミカルで楽しい印象となっています。
こちらはアンティークの帯を復元したものですが、それをまったく感じさせる事のないモダンな帯に仕上がっていて、お着物合わせもしていただきやすいと思います。
淡い色でも濃い色でもすっきりとコーディネートできて、小物合わせによっても着こなしの幅が広がりそうです。
色々なお着物とお合わせいただいて、爽やかに街へお出かけいただきたい素敵な一点です。