網代万筋小紋着尺

商品番号 m0531
販売価格 有難うございました

※こちらはお仕立の加工代金を含めた販売価格となっております。
 (特殊なお仕立・加工をご希望の方はお問い合せください。)

商品説明
※下の1枚目の写真をクリックすると大きい画像をご覧いただけます。

line
網代万筋小紋着尺 width= 網代万筋小紋着尺 width= 網代万筋小紋着尺 width= 網代万筋小紋着尺 width= 網代万筋小紋着尺 width= 網代万筋小紋着尺 width=

網代万筋小紋着尺 width= 網代万筋小紋着尺 width= 網代万筋小紋着尺 width= 網代万筋小紋着尺 width=
line

【商品説明】
春のお出かけに、また年間を通してお使いいただけそうなベーシックな小紋が何点か入荷いたしましたので、ご紹介させていただきます。
目にも心地良い青空のような透きとおるブルー・勿忘草色の地に、かすれるように染められた万筋の線と、子持ち縞のような変わり縞の模様が網代のように交差する面白い模様のお着物です。
伝統的な良さとモダンさを持ち、変わり縞の方は少しかすれたような染めにもなっていて、表情豊かに見えます。
春先には白系の帯が綺麗に合いそうです。また濃い色の袋帯などと合わされますと重厚な雰囲気でもお召しいただけます。
少し離れると無地にも見えるような縞の面白さと、街にも映える爽やかなブルーの色が魅力的です。
江戸小紋系の少しお洒落感のあるお着物をお探しの方には特におすすめの一点です。
勿忘草色(わすれなぐさいろ)は「#89c3eb color-sample.com」をご参照下さい。