リスの柄の絣紬着物
大きい写真を見る

商品番号 k0897
リスの柄の絣紬着物
販売価格 有難うございました

身丈 165 cm
裄丈 69 cm
袖丈 46.5 cm
 

リスの柄の絣紬着物

これからの季節に是非ご紹介させていただきたいお着物や帯が次々と入荷しています。
こちらはお母さんリスから「はいどうぞ」といった風におやつをもらっているような様子の可愛い子リスや、兄弟なのかじゃれ合って楽しく遊んでいる様子などが絣で織り出されたユニークな模様の紬のお着物です。
ポップな柄の割にはシックな配色で、草色・柳茶色の地に芥子色の体に茶色の尻尾がふっくらと描かれています。
この地色ですと、お手持ちのアイテムの中に綺麗な色のお花の柄の帯などがありましたら出番が回ってきそうです。
木の葉や幾何学模様、縞や間道のものも素敵に合いそうですし、小物も季節によって色々と変化をつけてお楽しみいただけそうですね。
上質な手織りの紬ですので、とてもお召しいただきやすい事と思いいます。
秋の街にお出かけになられるには最適で、心も弾みそうなおすすめの一点です。
こちらは袖丈が短めのため、お買得価格となっております。
お仕立替済。
柳茶色は「#7d8054 WEB色見本 原色大辞典」を、
芥子色(からしいろ)は「#d0af4c WEB色見本 和色大辞典」を、
渋紙色は「#66432e WEB色見本 原色大辞典」をご参照下さい。

line
リスの柄の絣紬着物   リスの柄の絣紬着物   リスの柄の絣紬着物

リスの柄の絣紬着物   リスの柄の絣紬着物   リスの柄の絣紬着物

リスの柄の絣紬着物