ネコとトランプの柄綴れ織八寸名古屋帯地
おび弘製 銀座かわの屋別注

商品番号 m0363
販売価格 有難うございました

※こちらはお仕立の加工代金を含めた販売価格となっております。
 (特殊なお仕立・加工をご希望の方はお問い合せください。)

商品説明
※下の1、2枚目の写真をクリックすると大きい画像をご覧いただけます。

line
ネコとトランプの柄綴れ織八寸名古屋帯地 おび弘製 銀座かわの屋別注 width= ネコとトランプの柄綴れ織八寸名古屋帯地 おび弘製 銀座かわの屋別注 width= ネコとトランプの柄綴れ織八寸名古屋帯地 おび弘製 銀座かわの屋別注 width= ネコとトランプの柄綴れ織八寸名古屋帯地 おび弘製 銀座かわの屋別注 width= ネコとトランプの柄綴れ織八寸名古屋帯地 おび弘製 銀座かわの屋別注 width= ネコとトランプの柄綴れ織八寸名古屋帯地 おび弘製 銀座かわの屋別注 width=

ネコとトランプの柄綴れ織八寸名古屋帯地 おび弘製 銀座かわの屋別注 width= ネコとトランプの柄綴れ織八寸名古屋帯地 おび弘製 銀座かわの屋別注 width= ネコとトランプの柄綴れ織八寸名古屋帯地 おび弘製 銀座かわの屋別注 width= ネコとトランプの柄綴れ織八寸名古屋帯地 おび弘製 銀座かわの屋別注 width= ネコとトランプの柄綴れ織八寸名古屋帯地 おび弘製 銀座かわの屋別注 width=
line

【商品説明】
子猫がトランプと小さなボールで遊んでいる様子が織り出された名古屋帯地です。
当店が以前にアンティークのものを主流に扱っていた事から手元にたくさんの資料があり、その中にこちらのアールデコの帯もあったのですが、今回おび弘さんに綴れ織で復元していただきました。
子猫の部分はもこもことしたビロードで織られていて、いたずらっぽい表情が何ともかわいく、どんなお着物に合わせようかとわくわくしてしまいます。
トランプやボールのチェック模様や首輪の水玉など、細かい部分にもアールデコの雰囲気をお楽しみいただけます。
今回は色違いで2色織っていただきましたが、それぞれ違った雰囲気で素敵な帯地に仕上がり嬉しく思っています。
お出かけ先でもお話に花が咲きそうな素敵な一点です。