花菱文様絽紗二部式袋帯
洛風林

商品番号 o1322
未着用品
販売価格 有難うございました

長さ
太鼓巾 31 cm
前巾 16.8 cm

商品説明
※下の1枚目の写真をクリックすると大きい画像をご覧いただけます。

line
花菱文様絽紗二部式袋帯 洛風林 width= 花菱文様絽紗二部式袋帯 洛風林 width= 花菱文様絽紗二部式袋帯 洛風林 width= 花菱文様絽紗二部式袋帯 洛風林 width= 花菱文様絽紗二部式袋帯 洛風林 width= 花菱文様絽紗二部式袋帯 洛風林 width=

花菱文様絽紗二部式袋帯 洛風林 width=
line

【商品説明】
この季節に最適と思える上質な二部式の帯が何点か入荷しましたので、ご紹介させていただきます。
シャンパンベージュの地金通しの絽紗の生地に、金糸の縁取りのある白い花菱の模様が織り出された二部式の夏の袋帯です。
初夏から夏にかけてのフォーマルの装いは、着装している間に汗をかいてしまうと仰る方もいらっしゃいます。
その点で二部式の袋帯は慣れてしまうと着用が早くとても楽です。
抵抗があると言われる方もまだまだいらっしゃいますが、着くずれもしにくく個人的には好きです。
特にこんな素敵な洛風林さんの帯ですとまた一段と魅力的です。
淡いピンクを感じられるベージュ・灰桜色がとてもきれいで、白い花菱の模様が冴えていて格調の高さも品格もあり、夏向けの附下や訪問着のお着物ともお洒落にお合わせいただける事と思います。 未着用品。
灰桜色は「#E2D0C3 color-sample.com」をご参照下さい。