唐花模様更紗袋帯

商品番号 o1516
未着用品
販売価格 有難うございました

長さ 4 m 55 cm
太鼓巾 31.2 cm
前巾 cm

商品説明
※下の1、2枚目の写真をクリックすると大きい画像をご覧いただけます。

line
唐花模様更紗袋帯 width= 唐花模様更紗袋帯 width= 唐花模様更紗袋帯 width= 唐花模様更紗袋帯 width= 唐花模様更紗袋帯 width= 唐花模様更紗袋帯 width=

唐花模様更紗袋帯 width= 唐花模様更紗袋帯 width= 唐花模様更紗袋帯 width= 唐花模様更紗袋帯 width= 唐花模様更紗袋帯 width=
line

【商品説明】
オリエンタルな唐花の地模様のある生地の柄に沿って、更紗のように染められた袋帯です。
一見織りの模様かと思いましたが、模様のふちに刺し子のような織りが施された面白い生地に、その模様に沿って同じ柄が染め出された更紗のものとわかり楽しく見る事ができます。
シックな茶色寄りの濃いグレー地に象牙色の模様がとても洒落ていて、紬のお着物などとお合わせいただきますと通好みの着こなしをお楽しみいただけそうです。
春には淡色系のお着物と合わせて明るい色の小物でメリハリを効かされるのも素敵ですし、秋口には濃い色のお着物で紫系や茶系の帯揚げなどを合わされるのもお洒落です。
着こなしのイメージが広がる、そして高級感あふれるおすすめの一点です。
未着用品。
地の色は茶鼠「#80776f color-sample.com」
模様の色は象牙色「#f8f4e6 color-sample.com」 をご参照下さい。