木の葉の柄すくい織夏八寸名古屋帯

商品番号 o1567
リサイクル品
販売価格 有難うございました

長さ 3 m 75 cm
太鼓巾 31.2 cm
前巾 cm

商品説明
※下の1、2枚目の写真をクリックすると大きい画像をご覧いただけます。

line
木の葉の柄すくい織夏八寸名古屋帯 width= 木の葉の柄すくい織夏八寸名古屋帯 width= 木の葉の柄すくい織夏八寸名古屋帯 width= 木の葉の柄すくい織夏八寸名古屋帯 width= 木の葉の柄すくい織夏八寸名古屋帯 width= 木の葉の柄すくい織夏八寸名古屋帯 width=

木の葉の柄すくい織夏八寸名古屋帯 width= 木の葉の柄すくい織夏八寸名古屋帯 width= 木の葉の柄すくい織夏八寸名古屋帯 width= 木の葉の柄すくい織夏八寸名古屋帯 width= 木の葉の柄すくい織夏八寸名古屋帯 width=
line

【商品説明】
太陽を目指すように上へと枝を伸ばす幹に、大きな木の葉が活き活きと織り出されたすくい織の夏の八寸名古屋帯です。
模様以外の部分に白い糸がすくい織で織り込まれていて、模様が黒く抜けているのがユニークで不思議な凹凸感が感じられ、またクレヨンでラフに描かれたようなタッチを織りで表現されているのも面白く見る事ができます。
全体がモノトーンですので色々な色のお着物ともお合わせいただきやすい事と思います。
すくい織の八寸名古屋帯は盛夏のお役立ちアイテムですが、こういった品質の良い手機のタイプは特におすすめです。