冬景色訪問着 東京染繍大羊居製
大きい写真を見る
 

冬景色訪問着 東京染繍大羊居製

身丈168cm 裄丈69cm 袖丈49cm

その作品は芸術品の域に達すると評価も高く、デザインは他に見られない個性があり、長年に渡って独自のスタイルを確立された、東京染繍の名門、こちらは大羊居製の訪問着です。
一足早く、少しユニークな冬景色を描がいた図案のお着物をご紹介いたします。
牡丹雪の舞う中、すっかり葉の落ちた木立の間を、寒さを気にも留めない様子で飛び交い、枝にとまって楽しそうにおしゃべりをしている様な、越冬してきたツグミと思われる小鳥たちが主人公の素敵なお着物です。 印象派の絵画的要素もあって面白いです。
色使いは寒色系のモノトーンの雰囲気で、シンプルな図案でありながら、広げた時に思わず「わぁかわいい」と言葉が出る様な、ほのぼのとした温かさの様なものを感じられる、不思議な魅力を持っています。
このタイプの訪問着は季節も限定され、人の印象に残るからと躊躇される方も多いのですが、リユースならではのお値打価格となっている事もあり、一度チャレンジしてみられると、やはり季節やお召いただく場面にぴったりした時に、他にない満足感をご体験いただけるのではないかと思います。
これからのクリスマスシーズンにも、ちょっと素敵ではないでしょうか。
一点物ならではの独特の存在感のある、素晴らしい訪問着です。
お仕立替済。
1枚目の写真をクリックすると、大きい画像をご覧いただけます。

商品番号 r0624
冬景色訪問着 東京染繍大羊居製
販売価格 有難うございました

line